いろいろな職業紹介しますっ(*^_^*)

女性目線でいろいろなお仕事紹介します!!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




美容(サンプリング)

今回、紹介するお仕事は・・・

美容(サンプリング)です☆

あまり、ピンときませんよね・・・すいません(ToT)/~~~

仕事内容は・・・
自社のチラシやサンプル、紹介状などを
美容院やネイルサロン、結婚式場など女性が集まるお店などに置かせて頂きに行くお仕事です

いわゆる、エステサロンの営業レディーのような感じかな


このお仕事は、エステティシャンの道への入り口も入り口ぐらいのお仕事です

が!!!近道とも言えるそうです


エステティシャンやアシスタントから、面接に行くよりまだ壁は低い感じです

『笑顔の明るい方~』『元気な方~』など営業向きの方を募集します

で、上手くサロンと関わって行く事で、エステティシャンに近づく事も可能なのです

やはり、エステ
正社員になれば、多くのサロンで割引ありです


それに、時給平均1500~1800円
月給平均も20万円越え

賞与もあり、売上貢献者には臨時ボーナスがあるサロンもあるそうです

給与もいいんです

雇用形態は、研修期間を経てから正社員、派遣が主です

シフト制の実働8時間が平均です

特に資格は必要ありませんが、営業なので車の普通免許が必要な場合もあります


『未経験者歓迎』の求人が意外いので、エステ業界に興味のある方はチャレンジしてみては??






QRコード
QR

